当サイトの体験談を読めば、仕事帰りに風俗へ寄りたくなるはず!

前立腺プレイを風俗嬢にお願いしてみた

男性の一番気持ちがいい場所と言えば前立腺なので、思いっきり気持ち良くしてくれそうな女性とエッチがしたい。以前、恋人に前立腺プレイをお願いしたことがあったが、すごく嫌がられてしまった過去があるためエッチ専門の風俗嬢に頼んでみようと思う。風俗店のホームページを見ていると、近所のデリヘル店に前立腺プレイができる女性を発見。彼女の予約状況を確認するとすぐにでも予約できそうだったので、その日の夜にホテル前の喫茶店で待ち合わせした。喫茶店でおいしそうなドリンクとパンケーキを買って待っていると、彼女は笑顔で来てくれた。ホテルに入ってから、すぐにエッチの準備をして前立腺プレイをお願いした。すると、彼女はしっかり準備してくれていて、ローションを使ってアナルをほぐしてくれた。そして、前立腺を直接触ってゆっくり刺激してくれた。少しの刺激でも体が大きくのけぞってしまい、何度も激しく喘いでしまった。そして、我慢が出来なくなって射精した後は、彼女と一緒にシャワーを浴びた。少し時間が余ったので一緒に休憩しながら次回の約束をした。

メイドのコスプレエッチを楽しんだ

昔からメイドのコスプレをしている女性を見るとエッチがしたくて我慢できなくなる。きっと、これが自分の性癖なんだろうな。恋人ではコスプレを楽しむことができないので、コスプレ専門のデリヘル店に電話をしてみた。一応、お店のホームページを事前に調べたのでメイドのコスプレが似合いそうな風俗嬢を指名した。彼女の予約状況を確認した結果、予定通り予約ができた。待ち合わせ場所で待っていると、スマホに非通知で電話がかかってきた。すると、手を振った女性が横断歩道を歩いてきたので一緒にホテルに入った。始めに軽くプレイ内容やルールなどを説明してもらった後、自分の希望プレイを伝えてみた。そして、彼女はいろいろ考えた後に本日のプレイ内容を説明してくれて、さらに時間配分まで教えてくれた。エッチをする前から時間配分ができるなんて、さすがプロは違う。コスプレをした彼女を見るとすぐに暴発してしまいそうになったけど、彼女の絶妙な力加減でじっくりエッチを楽しむことができた。今回一番驚いたのは、彼女の時間配分が完璧だったことだね。

バスルームで風俗嬢とエッチした

パソコンで近所のデリヘル店のホームページを見ていると、ちょっと気になる風俗嬢を発見した。彼女はかなり若いのにプレイの幅が広くて、すごく人気がありそうだ。今までは女性の写真とかを見ても、エッチがしたいなと思える相手が見つからなかったけど、今回はじっくり楽しめそうな相手が見つかったので電話をしてみた。ホームページを見たことを伝え彼女を指名して、希望プレイを伝えてから予約をした。彼女はすごく人気がありそうなので、実際に予約ができるか心配だったけど、たまたままだ予約で埋まってなかったみたいでよかった。彼女と一緒にホテルに行ってからベッドで軽くいちゃついていると、ちょっとエッチな気分になってしまい抱きしめてからキスをした。しかし、彼女がストップをかけたので一緒にシャワーを浴びた。バスルームでお互いの体を洗っていたのだが、途中で性欲を抑えることができずそのままエッチをしてしまった。バスルームでエッチをするなんて通常ではできないことなのですごく興奮してしまい、彼女に向けて発射した。普段では経験できないエッチをするのがデリヘルの楽しみだね。

その他の体験談

恋人のような感覚を風俗嬢と楽しんだ

いつもなら簡単に性欲を発散できればいいと思っていたが、たまには女性の体をじっくり鑑賞したり恋人のようにラブラブしたいかな。希望プレイと女性の好みは決まっているので、デリヘルに電話をかけてみた。希望プレイをしっかり楽しむ場合は最長コースにした方がいいらしく、時間が長ければ長いほど風俗嬢とコミュニケーションが取れるみたいだ。電話応対をしてくれたお姉さんがすごく親切にアドバイスしてくれたので、好みの女性を指名して最長コースをお願いしてみた。約束の時間になると、彼女から電話がかかってきたので居場所を確認して一緒にホテルに入った。部屋に入ると始めに最長コースを頼んだことに対するお礼を言われた。そして、一緒にお風呂に入り彼女とのんびりお話をしながら眩しい体を鑑賞した。そして、恋人同士が楽しむような感じに彼女とイチャイチャして、そのままのノリでベッドまで行った。今回は射精をするというより一緒の時間をじっくり楽しみたかったので、軽いスキンシップを繰り返して二人の時間を満喫した。たまにはこんなプレイも新鮮な感じがしていいかもしれない。

風俗嬢は見た目だけでなく心も大事

風俗嬢と言えばどんな女性も可愛いし美人だと思っていた。しかし、たまたま利用したデリヘルでは自分の好みとは正反対の女性が来た。自分の好みと違うだけで、世間一般では美人と言われるタイプだと思うが、なんか納得がいかない。好みと違うタイプの女性を行かせるなら始めから好みを聞かなければいいじゃないか。たぶん、自分の不満が顔に出ていたのかもしれない。自分の気配を察した彼女は「チェンジもできますよ」と教えてくれた。チェンジと言うシステムをよく理解していなかったためいきなり言われても何と言っていいかわからなかった。それでも、彼女は自分にチェンジのシステムを教えてくれた。チェンジと言うことは、自分が彼女のことを気に入らないって言っているようなものだから、彼女にとっては不愉快なはず。それでも表情を変えずに親切に説明してくれている姿を見ると、なんか彼女が愛おしく思えてきた。そして、チェンジをしないで彼女と一緒にベッドに入り、彼女の体をじっくり堪能した。次回も指名していいか聞いてみたら、「喜んで」と言われたので一安心。彼女の優しい性格をこれからも抱いていきたい。

チラリズムを堪能するなら風俗嬢をモデルに

最近のデリヘル店に在籍している風俗嬢は、あらゆるプレイに対応できるらしい。実際にホームページを確認してみると、それぞれの女性のプロフィールが書かれていて、そこに対応できるプレイについても書かれていた。多くの男性が夢見る口内射精や胸を使ったパイズリなど、幅広いプレイに対応できる風俗嬢が多くてビックリ。自分はパンチラなどのチラリズムが大好きで、女性に愛撫されなくてもチラリズムさえ見せてもらえたら、興奮して一人で射精できる。チラリズムをしっかり堪能させてくれる女性がいないか調べてみると、希望に対応してくれる風俗嬢を発見。彼女に家に来てもらって、ベッドに立ってもらいあらゆる角度からじっくり見させてもらった。毎回角度を変えながら見ていると、自然と手が勃起したものを触っていて、一人エッチを始めた。彼女のエッチなポーズを見ながら一人エッチをするのってなんか贅沢な感じがして、すぐに暴発してしまった。どうしてこんなにパンチラで興奮するのかわからないけれど、きっとモデルがよかったに違いないね。
渋谷デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]